レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

ショッパーとしてご使用いただく、オリジナルポリ袋

ショッパーとしてご使用いただく、オリジナルポリ袋
商材ポリ袋
印刷方法1色印刷 白
個数4000枚
素材LDPE
サイズ①高さ290mm×幅200mm ②高さ450mm×幅300mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご依頼いただきました企業様は、ハワイ・タヒチ・サモアなど、ポリネシアの伝統的なデザイン専門のスタジオだそうで、スタジオやハーラウのロゴオリジナルグッズのデザインなども制作されておられるそうです!お洒落なデザインのTシャツや、キャミソール、スマホケースなど、とても気になりました!

今回はお洒落なグッズなどを入れるためのショッパーとして、レレカでオリジナルのポリ袋をご制作いただきました。

更に今回は、サイズ違いの2サイズでご依頼いただきました。

印刷は、こだわって綺麗に!

デザインの印刷を綺麗に仕上げたいとのご希望でした。レレカでは、綺麗に印刷をするための、デザインのアドバイスなどもさせて頂いておりますので、安心してご相談ください!

1色印刷ですが全体的に印刷をされているため、寂しさを感じないですし、ショップのPRも出来る、良いショッパーに仕上がったと思います!

FACEBOOKを拝見させていただいたのですが、この印刷のデザインのTシャツが掲載されていました☆お持ち帰り用のショッパーとしてご使用いただきますので、お揃いのデザインが可愛いなと思いました^^

サイズは

A5サイズ 290mm×200mm

B4サイズ 450mm×300mm

の2種類です。用途に合わせてご使用いただけます!

今回、ポリ袋のご依頼と一緒に不織布バッグのご依頼をいただきましたが、不織布バッグは全6色のカラフルなデザインでご制作させていただきました!

素材は…

今回ご紹介させていただいておりますオリジナルポリ袋は、他のポリエチレンに比べて柔らかい素材のLDPE(低密度ポリエチレン)です。

この時期によく見かけます、カレンダーを丸めて入れる袋も、LDPEを使用しています。

HDPEに比べてやわらかく高級感が出るため、展示会やイベントでのサンプル配布袋として利用されています。服や雑貨、何かを購入したときに入れるショッパーが可愛いと、購入した喜びと共に、持ち運ぶ時間が嬉しいですよね!!

オリジナルポリ袋のご制作はレレカで!

ポリ袋のサイズをご指定頂くことも可能です。今回ご紹介させていただいておりますポリ袋は2種類のサイズでご制作いただきましたが、多種多様な用途に合わせて、レレカの担当がご提案とご案内をし、ご相談も承っております。

もちろんポリ袋も全てオリジナルでお作りできますので、他とは違うデザインで、オリジナルのポリ袋をつくってみませんか!?

オリジナルポリ袋制作について質問がございましたら、ぜひお気軽にお問合せください!ご連絡をお待ちしております☆