レレカの電話番号は0120828117

LDPE形状手穴素材

自動車販売を行っておられる企業様のオリジナルポリ袋

自動車販売を行っておられる企業様のオリジナルポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法1色
個数3000枚
素材LDPE
サイズ高さ450mm×幅300mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは、自動車販売を行っておられる企業様のオリジナルポリ袋です。

ホームページを拝見させていただいたのですが、

『Welcome the Camping Car Paeadise. キャンピングカーの楽園へようこそ』

と、大々的に書いてあり、とても興味深いキャッチフレーズです!

キャンピングカーの内装の写真を拝見し、家みたいなインテリアが素晴らしいキャンピングカーに乗ってどこかへ出かけてみたいを憧れを抱きはじめました…^^

 

それでは、オリジナルポリ袋を紹介していきます。

印刷はグレー1色

印刷は、企業様のロゴをシルバー1色で印刷させていただきました!

B4サイズのポリ袋へシルバーでの印刷 というお客様のこだわりがあったので、この印刷は “DIC 621”を使用しております。ポリ袋の生地色の白にマッチしております。

「この色が好きだからこの色で印刷したい!」「どうしてもこの色で印刷がしたい!!!」というご希望にも添える印刷ができる、PANTONEまたはDICをぜひ利用してください。

たくさん種類があるので、色に迷った方にもぜひ見て頂きたいです。

また、テンプレートに印刷可能範囲という枠があり、その範囲内なら全面に印刷いただいても同じお値段で対応可能です。

ハンドル部分

こちらは手穴タイプでして、ポリ・ビニール袋の上部に持ち手用に小判型の穴を開けた形状です。

ポリ袋を制作されるお客様からの人気NO,1です!

その理由は、使い勝手の良さとコストが抑えれることです!リーズナブルに作れるので、大規模なイベントやキャンペーンで重宝されます。

 

オリジナルポリ袋の制作はレレカにお任せください!

こちらのお客様は店舗でのご利用をお聞きしておりますので、何を入れてご利用いただくのか想像が膨らみますが、B4サイズのポリ袋は、A4サイズの書類やクリアファイル、雑誌などを余裕をもって入れられるため、とても便利だと思います。

大は小を兼ねるとも言いますので、A4サイズかB4サイズで迷われた方は、ぜひともB4サイズでのご制作をおすすめいたします!

今回、レレカのご利用が初めてのお客様でした。ご要望通りの袋を制作させて頂きましたので、嬉しく思います。

オリジナルポリ袋のことはどんなことでもレレカにお問合せください!お待ちしております!