ポリ袋印刷の実績紹介

自動車販売を行っておられる企業様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
枚数3000枚
素材LDPE
生地色
サイズ高さ450mm×幅300mm
印刷方法1色
実績No17699

今回ご紹介させていただきますのは、自動車販売を行っておられる企業様のオリジナルポリ袋です。

ホームページを拝見させていただいたのですが、

『Welcome the Camping Car Paeadise. キャンピングカーの楽園へようこそ』

と、大々的に書いてあり、とても興味深いキャッチフレーズです!

キャンピングカーの内装の写真を拝見し、家みたいなインテリアが素晴らしいキャンピングカーに乗ってどこかへ出かけてみたいを憧れを抱きはじめました…^^

 

それでは、オリジナルポリ袋を紹介していきます。

印刷はグレー1色

印刷は、企業様のロゴをシルバー1色で印刷させていただきました!

B4サイズのポリ袋へシルバーでの印刷 というお客様のこだわりがあったので、この印刷は “DIC 621”を使用しております。ポリ袋の生地色の白にマッチしております。

「この色が好きだからこの色で印刷したい!」「どうしてもこの色で印刷がしたい!!!」というご希望にも添える印刷ができる、PANTONEまたはDICをぜひ利用してください。

たくさん種類があるので、色に迷った方にもぜひ見て頂きたいです。

また、テンプレートに印刷可能範囲という枠があり、その範囲内なら全面に印刷いただいても同じお値段で対応可能です。

ハンドル部分

こちらは手穴タイプでして、ポリ・ビニール袋の上部に持ち手用に小判型の穴を開けた形状です。

ポリ袋を制作されるお客様からの人気NO,1です!

その理由は、使い勝手の良さとコストが抑えれることです!リーズナブルに作れるので、大規模なイベントやキャンペーンで重宝されます。

 

オリジナルポリ袋の制作はレレカにお任せください!

こちらのお客様は店舗でのご利用をお聞きしておりますので、何を入れてご利用いただくのか想像が膨らみますが、B4サイズのポリ袋は、A4サイズの書類やクリアファイル、雑誌などを余裕をもって入れられるため、とても便利だと思います。

大は小を兼ねるとも言いますので、A4サイズかB4サイズで迷われた方は、ぜひともB4サイズでのご制作をおすすめいたします!

今回、レレカのご利用が初めてのお客様でした。ご要望通りの袋を制作させて頂きましたので、嬉しく思います。

オリジナルポリ袋のことはどんなことでもレレカにお問合せください!お待ちしております!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着・ショルダー 宅配ビニール 参考価格表 お見積もり

サービス一覧

ワンポイントポリ袋 短納期パック フレキソレジ袋 フルオーダー製作

ご案内

トップページ 初めての方へ ご依頼までの流れ デザイン入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー ポリ袋コラム 製作事例集

他商材リスト

販促ノベルティ印刷のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画製作