ポリ袋印刷の実績紹介

マラソン大会で配布するオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状ショルダータイプ
枚数1000枚
素材LDPE
生地色
サイズ高さ500mm×幅400mm×奥行50+50mm
印刷方法1色印刷
実績No17964

石川県のとある教育委員会様からマラソン大会でご利用になられるオリジナルポリ袋を制作したいとのことで、ご依頼いただきました!

NHKで連続テレビ小説の舞台になった地域です。

今回ご依頼いただきましたのは、2回目となりますマラソン大会で配布するためのオリジナルポリ袋でした。距離は約75キロメートル、累計標高差は約2800メートル、未舗装路率 約70%という少々過酷なマラソンのように思えますが、男性・女性ともに参加いただけるマラソン大会で、完走率はなんと75.6%もあるそうです。正直びっくりしました。素晴らしいですね!

1回目の開催時にもご依頼いただきました!リピートでの制作は嬉しいです。いつもありがとうございます☆同じ仕様で同じ印刷でしたが、たとえデザインを変えたいというご依頼であっても、臨機応変に対応させていただきますので、ぜひリピートのお客様もご依頼くださいね!

白の生地に黒で印刷

1色で印刷いただきましたこちらのポリ袋は、特色で印刷いたしました。『DIC』という色見本をもとに色を選んでいただきました。

印刷の色にこだわりがございますお客様には、特色『DIC』や『PANTONE』の使用をオススメしております。国内・海外の工場さんへ発注する際に世界共通で認識されている色見本なので番号を伝えると効率的です。また、印刷コピー機でカラープリントする際に利用するインクのCMYKを利用しないため、何枚ご制作いただきましてもインクがかすれて色が違う…といった、色に誤差が生まれません。

紐はスピンドル紐を利用

ハンドル部分といいますか、肩にかける紐はオリジナル紙袋制作でも人気のスピンドル紐を使っています。ハトメといって、ポリ袋と紐部分の間にシルバーのハトメをつけているので、丈夫な仕上がりになっています。紐とポリ袋が絡まったりねじれたりなどしないような形状でございます。こちらはオプションではなく、ご注文いただきましたら必ずつくものなので、ご安心ください。

マラソン大会なので、飲み物や汗を拭くためのタオルなどを入れるために肩からかけられるポリ袋は便利ですよね!

オリジナルポリ袋制作はレレカにお任せください!

オリジナルポリ袋制作をしていただいた後、今回のようなマラソン大会やイベント等でお使いいただけるノベルティとして配布される方も多いです。素材や形状によってはかなり短納期での納品が可能なものもございますので、詳しくはこちらのページをご覧ください。

オリジナルポリ袋制作をレレカでお手伝いさせてください!お気軽にお問合せをお待ちしております☆

右下にございます、チャットからご相談いただきましたらすぐに返信させていただきますので、ぜひ! →

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他