ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

愛知県のポタリングクラブさまオリジナルのポリ袋

商材ポリ袋
形状ショルダータイプ
枚数850枚
素材LDPE
生地色
サイズ400mm×300mm×50mm 小サイズ
印刷色数1色
実績No17681

今回ご紹介させていただきますのは、愛知県のポタリングクラブさまオリジナルのポリ袋です。

みなさんはポタリングをご存知でしょうか?

〚和製英語:ぶらぶらすることputterにingをつけて動詞化させたもの。主に観光地などを自転車でのんびり走る事(自転車散歩)をさす。〛ということだそうです。

自転車を通じて地域の活性化と市民が安全で健康に過ごせるまちづくりを目指しておられるそうで、レレカ本社の大阪や、私の地元でも自転車の普及率は高いので、親近感が湧く、ポタリングクラブさんです!

 

それでは、実績紹介の中でも珍しい、『ショルダータイプ』のポリ袋をご紹介をさせていただきます。

 

ポリ袋の仕様について

6周年を記念して製作していただいたこのポリ袋の印刷は青1色です。

印刷の色と紐の色とを合わせたので、統一感がある仕上がりとなっています。

LDPEという素材はつるつるとした柔らかい素材で雨にも強いので、今回の野外でのイベントにも向いていて、どんなお天気にも適しています。

字体も、載せたいマークやイラストも、選んで完全オリジナルのポリ袋を制作できるので、どんなイベントにもおすすめです。

便利で使いやすいポリ袋

ショルダータイプのポリ袋のため、自転車をこぎながらでも肩にかけれますし、のどが渇いたときに飲み物を取り出せたり、汗をかいたときにタオルを出せたり、とても便利でいいアイテムです!

紐の種類はスピンドル紐といって、紙袋にも使われるシーンを選ばない人気の高い紐です。

レレカでは、ショルダータイプのポリ袋にハトメを使用しているので、紐とポリ袋が絡まったりねじれたりなどしないような形状でございますので、ご安心くださいませ!

オリジナルのポリ袋の制作はレレカにお任せください!

このショルダータイプのポリ袋は、今回のようにイベント用に制作されるクライアント様や、ショップバック用に制作されるクライアント様など様々です。

巾着袋の応用版で肩にかけることもでき、若い年齢層に人気があります。また、アフターユース率も高い商品なので、子供たちの体操服を入れるために利用できたり、水着を入れるために利用できたり、様々な使い方ができるかと思います☆

使い方万能なオリジナルポリ袋をぜひレレカで制作しませんか?お手伝いさせてください!

ポリ袋のことなら、なんなりと、レレカにお問合せ・ご相談ください!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。