レレカの電話番号は0120828117

梨地

ノベルティー用のオリジナルショルダーポリ袋

ノベルティー用のオリジナルショルダーポリ袋
商材オリジナルポリ袋
形状ショルダー
印刷方法1色
素材梨地
サイズ幅380 mm 高500 mm マチ50 mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は高等学校さまからご依頼いただいたショルダータイプのオリジナルポリ袋をご紹介します。

ショルダータイプのポリ袋は、若い年齢層に人気の使い勝手がいいポリ袋で、今回は、スポーツ大会の参加賞としてご制作いただいたセンスのいいポリ袋となっていますので早速ご紹介していきますね。

 

さわり心地のいい梨地のオリジナルポリ袋

 

こちらのポリ袋は、マットでしっとりなめらかなさわり心地が特徴の梨地でご制作させていただきました。

 

スクリーンショット_070816_030958_PM

 

梨地とはLDPEにマット加工を施した生地のことで、さわり心地が良く上品な生地になるので、高級感のあるポリ袋をお作りいただけます。

 

16752B

 

印刷は1色でデザインを印刷しており、ショルダータイプのポリ袋ということで

 

16752F

 

スピンドル紐と

 

16752C

 

プラスチックのハトメをお選びいただき、若者受けの良さそうなオシャレなオリジナルポリ袋にしあがりました。

 

レレカではお客さまの用途やご要望をお伺いさせていただき、ポリ袋コンシェルジュがご提案をさせていただきますので、初めてご制作をご検討の方から、短納期やコスト削減をご検討されている方までお気軽にご相談下さい。