レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

ITシステム企業様の展示会用オリジナルポリ袋

ITシステム企業様の展示会用オリジナルポリ袋
商材ポリ袋
形状手提げタイプ
印刷方法1色印刷
個数1000枚
素材LDPE
サイズ高さ450mm×幅300mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは、展示会用に制作いただきましたオリジナルポリ袋です。

新たなシステム構築、あるいは見直しなど、豊富なソリューションを提供してくださる、東京にある会社様です。

インテグレーションサービスを事業内容としてやっておられます。

コンピュータやソフトウェア(コンピュータを働かさせるためのプログラム)、ネットワーク(通信・放送・輸送などに関し、連絡を保って網状になっている構成)などを組み合わせて一体化し、目的を達成するための情報システムを構築することをシステムインテグレーションというそうです。

ITと言ったら難しいイメージを抱いてしまうのですが、今回を機に少しIT企業様について勉強になった気がします^^

 

シンプルなデザイン

こちらのオリジナルポリ袋はシンプルな白の生地に青の1色印刷です。

展示会用で使用する際に、資料を入れる袋がほしいというご希望であったので、A4サイズより少し大きいB4サイズで制作していただきました。

ご依頼いただきました時点では、厚みは0.1mmでお見積りを出させていただいておりました。そこで、通常の推奨ポリ袋の厚みであってそれなりの耐久性もございます、0.08mmのサンプルをお送りさせていただきましてお客様の目でご確認いただき、0.08mmでの制作となりました。

素材はLDPE

弊社のオリジナルポリ袋制作では、素材をお選びいただく際に

①HDPE

②LDPE

③梨地

④特注素材

からお選びいただきます。

今回ご依頼いただきました素材のLDPEは、「低密度ポリエチレン」の略称で、HDPEと比べて柔らかい素材です。

アパレルショップや雑貨屋さんのショッパーとしてよく使われる素材で、手穴の袋としては一番人気の素材です。
LDPEはツヤがあり光沢があるので高級感のある素材として人気です。
展示会やイベントの袋としてもお使いいただいております。 手穴ポリ袋を作る際はLDPEの乳白色の0.08mmという厚みが最も人気があります。

人気の素材と人気の厚みで制作させていただきました!

オリジナルポリ袋の制作はレレカにお任せください!

先ほども上記に記載させていただきましたが、素材を選び、厚みを選び、印刷の色やデザインを決め、素材の色を選び…など、ポリ袋制作にコーディネートをしていきます!そこで、お客様(企業様)のイメージに合わせてご相談に乗り、ご提案もさせていただき、お気に入りの一品を制作するお手伝いをさせていただきます☆

より、高級感やリピートしてご使用いただける、オプションもございますので、ぜひホームページをご覧ください。

展示会でご使用いただくためにご依頼を承ることも多々ございますので、オリジナルポリ袋の制作を考えておられる方は、お気軽にレレカにお問合せくださいませ!