レレカの電話番号は0120828117

OPP手穴

東京のIT企業様のオリジナルポリ袋

東京のIT企業様のオリジナルポリ袋
商材ポリ袋
形状手提げタイプ
印刷方法1色
個数500枚
素材OPP
サイズW250×H400

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

本日ご紹介させていただきますのは、東京に本社のあるIT企業様のオリジナルポリ袋です。

IoTとM2Mのインフラ分野をサポートしている企業様です。通信事業、ハードウエア開発、システム開発、ソリューション提案、インフラ保守サポートの五つの分野をトータルサポートしていらっしゃいます。格安SIMも扱っていらっしゃったりもしますよ。

現在も外出先から家の中の家電を動かすことができますが、これからはもっといろいろなものがIoTが繋がり、便利な時代になるんでしょうね。

それではご紹介していきますね。

ポリ袋のOPPはしっかりとした素材です。

今回お選びいただきました素材はOPPというポリプロピレンでできた強度があり、引っ張ってもほとんど伸びない素材です。

OPP素材でお作りされる方は、今回のように手持ちの部分のみ透明で手持ちの部分から下は全面に印刷して中身が見えないような仕様にされることが多いです。形が崩れることがなくパンフレットの角が引っかかっても伸びることがないので、展示会でパンフレットを入れていただくにはちょうど良いかと思います。形が崩れないということは、きちんとした感じが出るので企業の印象も良くなりますよね。素材がしっかりしているのでパンフレットを入れる際も入れやすいですよ。

ポリ袋への印刷は4色フルカラーまで対応しております!

今回は1色でシンプルにはっきりとしたデザインで仕上げました。黒の1色印刷なので、デザインがハッキリして伝わりやすいですね!

二色にしていただきますとデザインの幅が広がりますので、1色よりもオシャレなポリ袋に仕上がります。お写真やグラデーション表現のようなこだわりのあるポリ袋の制作をご希望の方は、4色フルカラーをお選びいただきますとカラフルで豪華な印象になりますよ。

また、ポリ袋の表面80%以上印刷をするベタ塗りにしていただきますと、より色の印象を強く出すことができます。印刷色の数で印象がかなり違うポリ袋に仕上がりますよ。

今回は生地色の表面白・裏面透明をお選びいただきました。裏が透明になるので裏から見ると薄っすら表のデザインが透けて見えます。両面透明、両面白もございますので、デザインやご予算によってお選びいただけます。

OPP素材は納期優先の方にオススメです!

OPP素材はとにかく納期優先の方にオススメです。納期は最短4営業日から承っておりますので、お急ぎの方にはとてもいい素材かと思います。

透明な生地で、最小ロット数100枚からの極小ロットで制作したい方にもオススメですよ。

ポリ袋を作りたいけど、納期がない!などお問い合わせいただきましたら、レレカのオペレーターがお客様に合った素材をご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

OPP素材は納期優先の方にオススメです!