ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

大人気ゲーム!アルティメット人狼のイベントで使用するポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数1200枚
素材LDPE
サイズ高 450mm × 幅350mm
印刷方法グラビア印刷
印刷色数表面2色、裏面1色の両面印刷
実績No26478

今回ご紹介しますのはあの大人気ゲーム「人狼ゲーム」を主催する企業様のオリジナルポリ袋でございます。
 
人狼ゲームはご存知でしょうか?
簡単に説明すると
その名の通り人狼(人間に化けた人食い狼)がある村に潜んでいて、その人狼は人間に化けているので見た目だけでは誰が人狼なのかわかりません…そこで人狼を含めた村人たちみんなで話し合いをしながら誰が人狼なのかを決め、処刑していく。そこで見事人狼を見つけ出せれば村人の勝ち。
ただし同じ仲間(人間)を選んでしまうと村人がどんどん人食い狼に食べられて減っていく。。最後まで見破れなかったら人狼の勝ち。
このように話し合いをして、人狼は自分が人狼であることを見破られないようにいかに欺けるか、村人は誰が人狼であるのかを見極めれるか…奥の深い心理ゲームです!
このアルティメット人狼はニコニコ生配信で配信され各分野で活動・活躍する方々が集ってプレイするイベントです。
 
この人狼ゲーム、やってみるとめちゃめちゃ面白いのですが私は嘘をつくのが苦手ですぐにバレていました…笑

ブラック生地x赤印刷

ブラックの生地に赤の印刷…かっこいいですよね。
しかも大きくデザインしているので目を引くような袋になっています。
 
ただ注意しないといけないことがあり
カラー生地に印刷する場合、その生地色の色によって印刷色が変わってしまいます。
こちらの画像は弊社のHPにも記載している影響を受けた場合の具体例です。

 
せっかくかっこよくなると思ってデザインしたのに…どうすればいいの?
そんなときは赤の印刷の下に白の印刷を引くと軽減されます!
 
実はこちらのデザインもただブラック生地に赤の印刷をしているわけでは無いんです!
 

金額は赤と白の2色印刷になるので1色分お値段はあがるのですが
今回のようにブラック生地に白の印刷を行い、その白の上に赤の印刷をすることによって生地の影響をあまり受けずきれいな赤で印刷出来ています。
これは他のカラー生地、例えばブルー生地やネイビーの生地色になった場合も同様です。
 
 
皆さん制作をお考えの際にイメージされているデザインや印刷色があると思います。
印刷の色によってその袋の印象やイメージが変わるのでカラー生地をご選択される際は印刷色との組み合わせに注意していただき、今回のように白を下に引くなどご検討いただければと思います。
わからないことがございましたらお気軽にご相談くださいませ!

記念に袋を制作してみませんか?

弊社でもよくお問い合わせをいただくのですが、
「店舗を新しくオープンするのでその記念に袋を作りたい。」「創業◯周年記念を記念して袋を作りたい」「同窓会をしたいのでその記念に袋を作りたい」などなど。
今回は記念すべき第10回大会の袋でした。
デザインにも第1回大会はいついつにどこで開催したみたいな今までの歴史が印刷してあります。
こういったデザインを見ると歴史を感じるとともに重みも感じて個人的にすごくいいなと思います。
何かイベントや行事などある際は記念に制作してみてはいかがでしょうか?
 
 
こういった袋が作りたい、袋が作りたいけどどれを選んだらいいかわからないのでアドバイスほしいなどございましたらお気軽にご相談ください!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。