ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

ファッションコレクション用に製作されたポリ袋

商材ポリ袋
形状手提げタイプ
枚数2000枚
素材LDPE
生地色
サイズ幅300mm×高さ450mm
印刷色数1色
実績No17725

今回は、ファッションコレクションのイベント用に製作されたポリ袋を紹介させていただきます。

 

みなさんはファッションのコレクションに足を運ばれたことはありますか?

このコレクションでは、アジアの若手デザイナーを発掘し、その中で選出されたブランドはニューヨークのランウェイデビューできるという夢のあるコレクションだそうです。

その後、日本を含むアジアでの販売や受注を目的とした事業化支援プログラムにも参加できるそうです。

それでは、おしゃれなデザインのオリジナルポリ袋をご紹介していきます。

おしゃれなデザインのオリジナルポリ袋

白の素材をそのまま背景として利用し、表面を印刷1色で仕上げたオリジナルポリ袋です。

ポリ袋生地色は白だけではなく、ご希望に合わせてお色をお選びいただけますので、お申しつけください。

印刷の色は1色でシンプルながらも、物足りなさを感じることなく、ファッションのコレクションのライトが照らされたようなデザインです。

デザインをこだわることによって、このように映えて、かつ宣伝効果も抜群なポリ袋にも仕上げることができます。

印刷の色味はピンクの中でもパステルピンクやビビットピンクなど様々ございますが、

PANTONEまたはDICという印刷のインク番号でお好きな色を指定いただけます。

例えばこのポリ袋の印刷のピンクはDIC268という色味を使用しております。

LDPE素材のポリ袋

こちらの素材はLDPE素材のポリ袋です。

他のポリエチレンに比べて柔らかい素材のLDPEは、触り心地はやわらかく、引っ張ると伸びる素材です。一般的にごみ袋や商品袋などとして使われています。

雨の日にも安心な袋、ポリ袋でございます!

厚みは0.08mmなので、通常の推奨ポリ袋の厚みで、サイズは幅300mm×高さ450mm の、B4サイズでございますので、A4サイズの資料やパンフレットがらくらく入る大きさです。

初めてポリ袋を作られる方も、ぜひレレカにお任せください!

このオリジナルポリ袋のご依頼をしてくださったクライアント様には、前回もポリ袋を作っていただき、リピートでオリジナルポリ袋のご注文いただき、とても嬉しく思います。

デザインをこだわったオリジナルポリ袋を制作したいなと考えておられる方、イベント用にオリジナルポリ袋を制作したいなと考えておられる方、ショップ袋にオリジナルポリ袋を制作したいなと考えておられる方、もらってうれしいポリ袋を一緒に制作しませんか?ぜひお手伝いさせてください☆

初めての方でも、ぜひお気軽にレレカにお問合せください!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。