ポリ袋印刷の実績紹介

クリスマスのチキンを入れる用のポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数3600枚
素材LDPE
生地色
サイズ高さ400mm×幅270mm×奥行80mm
印刷方法一色印刷
実績No18169

今回ご紹介させていただきますのは名古屋生まれの人気バルさんからご依頼いただきました、クリスマス仕様のオリジナルポリ袋です。

東京・名古屋・大阪などの首都圏にお店をかまえておられまして、名物は”から揚げ”だそうです。ホームページを拝見させていただいたのですが、おしゃれなバルでとっても行ってみたくなりました!!!

クリスマスももう間もなくですね!街中にクリスマスソングが流れています♪とてもわくわくする季節です。小さい頃からクリスマスはプレゼントがもらえるし、ケーキも食べられるし、クリスマスから年末年始が大好きです^^

男女ともに行きやすいバルかと思いますので、ぜひお近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか。クリスマスにはチキンを購入して、オリジナルポリ袋をゲットしてください!!

印刷は特色1色です!

クリスマスカラーの赤を1色で印刷いたしました。

このお店のキャラクターがサンタに仮装して、とても可愛らしい印刷です。ホームページにもたくさんこのキャラクターが登場していました!関西地方の店舗紹介のところには、このキャラクターのトリさんがたこ焼きをかぶっていました!各地のトリさんがとても可愛らしいです。

DICという特色を利用しての印刷です。赤なのですが色見本と同じ色で制作しましたので、思い通りの色と印刷をすることができます。

特色については→こちら

形状に注目です!

なんといってもご紹介したいのはこの形状です。

クリスマスといえばチキンですが、チキンが入った箱も入れやすいようなつくりになっています。

ちなみにサイズは⾼さ 400mm× 幅 270mm× マチ 80+80mm というサイズでございますので、平袋としてご利用いただく場合は、A4サイズよりも少々大きいです。

img_4083

また、箱を入れても印刷部分が隠れてしまわないように、印刷の位置もこだわりました。計算して制作させていただきましたので、お気に入りの一品になりましたし、ご依頼いただきましたお客様や、手元に届いたお客様にも喜んでいただけると嬉しいです。

オリジナルポリ袋制作はレレカにお任せください!

今回のようにクリスマス仕様だったり、ハロウィンの時期にはハロウィン仕様のポリ袋のご依頼をいただいております!

バレンタイン仕様でチョコを入れるためのオリジナルポリ袋の制作もご相談を承ります!イベント用などにご利用いただけますオリジナルポリ袋制作はレレカにお任せください!

お気軽にお問合せをお待ちしております。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他