レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

クリスマスのチキンを入れる用のポリ袋

クリスマスのチキンを入れる用のポリ袋
商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法一色印刷
個数3600枚
素材LDPE
サイズ高さ400mm×幅270mm×奥行80mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは名古屋生まれの人気バルさんからご依頼いただきました、クリスマス仕様のオリジナルポリ袋です。

東京・名古屋・大阪などの首都圏にお店をかまえておられまして、名物は”から揚げ”だそうです。ホームページを拝見させていただいたのですが、おしゃれなバルでとっても行ってみたくなりました!!!

クリスマスももう間もなくですね!街中にクリスマスソングが流れています♪とてもわくわくする季節です。小さい頃からクリスマスはプレゼントがもらえるし、ケーキも食べられるし、クリスマスから年末年始が大好きです^^

男女ともに行きやすいバルかと思いますので、ぜひお近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか。クリスマスにはチキンを購入して、オリジナルポリ袋をゲットしてください!!

印刷は特色1色です!

クリスマスカラーの赤を1色で印刷いたしました。

このお店のキャラクターがサンタに仮装して、とても可愛らしい印刷です。ホームページにもたくさんこのキャラクターが登場していました!関西地方の店舗紹介のところには、このキャラクターのトリさんがたこ焼きをかぶっていました!各地のトリさんがとても可愛らしいです。

DICという特色を利用しての印刷です。赤なのですが色見本と同じ色で制作しましたので、思い通りの色と印刷をすることができます。

特色については→こちら

形状に注目です!

なんといってもご紹介したいのはこの形状です。

クリスマスといえばチキンですが、チキンが入った箱も入れやすいようなつくりになっています。

ちなみにサイズは⾼さ 400mm× 幅 270mm× マチ 80+80mm というサイズでございますので、平袋としてご利用いただく場合は、A4サイズよりも少々大きいです。

img_4083

また、箱を入れても印刷部分が隠れてしまわないように、印刷の位置もこだわりました。計算して制作させていただきましたので、お気に入りの一品になりましたし、ご依頼いただきましたお客様や、手元に届いたお客様にも喜んでいただけると嬉しいです。

オリジナルポリ袋制作はレレカにお任せください!

今回のようにクリスマス仕様だったり、ハロウィンの時期にはハロウィン仕様のポリ袋のご依頼をいただいております!

バレンタイン仕様でチョコを入れるためのオリジナルポリ袋の制作もご相談を承ります!イベント用などにご利用いただけますオリジナルポリ袋制作はレレカにお任せください!

お気軽にお問合せをお待ちしております。