レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

小売り企業様のオリジナルショッパーズバッグ

商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法1色
個数2000枚
素材LDPE
サイズ360mm×250mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

本日は、静岡県の老舗テーブルウェアショップ様のポリ袋のご紹介です。 こちらのショップ様は大正10年創業の、陶器をメインに取り扱われる老舗です。2015年から店舗を改装、店名もローマ字表記でグローバルな印象に。リニューアルオープン後は老舗の歴史を守りつつ、総合的なテーブルウェアショップとしてより多くの商品を取り扱われるようになりました。 カタログギフトもあり、冠婚葬祭の贈り物のご相談などにもおすすめです。ぜひチェックしてみてください。

オリジナルポリ袋リピートのお客様

お買い上げいただいた商品を入れるためのショッパーとしてご注文いただきました。過去にご注文いただきリピートでのご注文になるのですが、前回と同じ仕様のまま発注量を増やしてのご注文です。 一度ご注文いただいた場合、前回と同じデザインをご利用いただくことが可能です。同仕様は打ち合わせやデザイン時間の短縮ができ、工場の空き状況にもよりますが、短納期も対応可能な場合がございます。 こちらのショップ様は通常納期でのご注文で承りました。受注の決め手としても、前回と同じ仕様が容易にお作りできる点を評価していただきました。

オリジナルポリ袋リピートのお客様

LDPE素材に1色印刷で上品なイメージに

テーブルウェア専門店にぴったりの上品なイメージに仕上がるようデザインしました。乳白色の生地は一般的なショッパーでよく使用されるLDPEを採用し、横に走らせたボーダーで近代と老舗の歴史を思わせる見た目に。黒1色ながらボーダーの高い視認性で街中での販促効果もアップさせています。 ショップロゴとローマ字表記にした店名、そして老舗を証明する創業年も取り入れました。ロゴが大きすぎないように配慮しつつボーダーの上に置けば、上品さの演出にもつながります。 サイズは当社規格サイズ、縦360mmの横250mmで大きめのサイズとなります。

デザインから制作・幅広い世代に愛用されるデザイン

継続してご活用になられるほどご満足いただけ、大変光栄です。 老舗としての品格を大事にしつつ、近代にも通じるようなデザインを追求した結果、こちらのデザインとなりました。白と黒の組み合わせでシックに、ショップロゴとローマ字で可愛らしさも感じる図柄に。老若男女問わず愛用していただける一枚です。 ショッパーのデザインは同じものを長く使用するほど、ブランドイメージが確立されていくのではないでしょうか。そのため、最初のご注文の際は長く愛用できそうな、ご納得いただけるデザインが見つかるまで追求してみてください。 当社もデザインのご提案から承れますので、ぜひご相談ください。