ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

公共測量・登記測量などの業務をされています会社様のオリジンナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手提げタイプ
枚数500枚
素材OPP
生地色正面:白 裏面:白
サイズ高400mm✖幅250mm
印刷方法一色印刷
実績No21632

今回ご紹介いたしますのは、公共測量・登記測量などの業務をされています会社様のオリジンナルポリ袋です。こちらの会社様は、創業以来、事業活動を通じて社会から信頼される企業であることを目指してきました。企業の社会的責任という考え方は、当社にとって特別なものではなく、創業以来取り組んできた企業活動そのものと認識しています。「社是・経営理念」の精神に則り、CSR活動を進めています。この基本的な考え方のもと、コーポレート・ガバナンス、コンプライアンス体制を整えるとともに、当社の主要ステークホルダーとのコミュニケーションを通じて、社会の変化に合わせた企業活動を推進し、持続可能な社会の実現を目指し、日々精進されていらっしゃいます。

透明度が高いOPP素材は印刷がきれい!

今回の素材はOPP素材で製作いたしました。OPP素材は二軸延伸ポリプロピレンといって縦横に伸ばして熱で固定したフィルムでポリプロピレンを二方向に伸ばすことで透明性を高めた素材です。その為引っ張っても伸びることがなく強度が高く印刷の発色がいいので綺麗に印刷できます。

また、接着部分の横の部分や切れ目から裂けやすいのもOPP素材の特徴です。ただ、荷物の重さで破けたりするこはありません。

その他の特徴として非常に透明度が高いため袋に入れた商品の色をそのまま伝えることができたり包装用・プレゼントようやディスプレイするさいの商品をみせるのにきれいに見せれるのもいいですよね。また、OPPは有害なダイオキシンが発生することもなく環境にいい素材ともいえます。

納期優先でしたらOPPの短納期パック!

今回製作いたしました、OPP素材は【短納期パック】というとにかく納期をお急ぎのお客様でイベント、展示会、学校説明会などで「急遽必要になった」「小ロットで製作したい」「費用をおさえたい」というお客様におススメの製作プランをご用意しております。また、短納期パックは通常製作するときに比べる、選べる素材や印刷色数に制限がありますが、納期は通常製作に比べると早くなります。

OPP素材の他にLDPE(グラビア印刷)、ワンポイントポリ袋(シルク印刷)もご用意しておりそれぞれ印刷方法や対応可能な色数、小ロット枚数も異なりますのでお問い合わせ頂いた際にお気軽にお尋ねください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。