ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

不動産会社のオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数1000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ幅 300 mm 高 450 mm
印刷色数1色

夢のマイホーム。良いですよね。庭付きや駅から近いほうが、、、など、こだわりはみなさんあるかと思いますが、いずれは持ちたい、もしくはもう既に持っていらっしゃる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

今回ご紹介させていただくのは、大分県で不動産業をされている企業様から、オリジナルポリ袋のご注文を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

たくさんの新築分譲や賃貸物件を取扱れているようなので、是非お近くでお家をお探しなら、問い合わせてみてください。

おしゃれなデザインのオリジナルポリ袋

ポリ袋は乳白の生地に紺色の印刷色が乗っています。

実は図形の場所などは、印刷色を乗せずに、生地自体の色を出して印刷されております。

印刷されたデザイン自体がもう既におしゃれだったのですが、、、仕上がりはシンプルな印刷色ながらおしゃれに仕上がったのではないでしょうか。

不動産関係であれば、見学会や打ち合わせなど、資料をお渡しすることが多いかと思います。

そういった際に気軽に使えるオリジナルポリ袋は大活躍してくれるのではないでしょうか。

B4手穴、LDPE素材のオリジナルポリ袋

サイズはB4サイズのオリジナルポリ袋です。

やや大きめサイズのポリ袋ですが(チラシパンフレット配布用はよくA4サイズでご注文頂きます)このサイズであれば、余裕を持って、カタログなどが入れられそうです。

素材はLDPE素材と言うものを使っております。

LDPE素材はよくアパレルの店舗さんとかでご利用頂くケースが多く見受けられます。

柔らかい素材で、持った時にスーパーのレジ袋の様にカサカサ音がならないタイプになっております。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。