レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

学校様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法一色印刷
個数2000枚
素材LDPE
サイズ高400mm✖幅250mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

静岡県にあります学校様のオリジナルポリ袋をご紹介させていただきます。学校を通っていたときは授業が長く感じたり退屈だったりその当時は将来のことを考えずあまり勉強をせずに大人になってできるときにもっとしとけばよかったなといつも思います。こちらの学校様は未来戦略といって今後進化するであろう社会の高度な情報社会、急速に進むグローバル社会への変化に対応できるよう思考力・判断力・表現力を養えるようアクティブラーニング(修者が能動的に学習に取り組む学習法)を積極的に取り入れ、学校は楽しく学ぶ、未来を育むに励んでいるそうです。資料請求やオープンキャンパスも実施しているみたいなので気になる方は一度ホームページを拝見してみてください。

LDPEは短納期で印刷がきれいです

こちらのポリ袋の素材はLDPEといって低密度ポリエチレンで一番スタンダードなもので、よくビニール袋と言われているポリ袋で透明度が高く、柔軟性があり、引き裂く力に強く、引ッ張ると伸びるのに優れていて食品の包装やドラム缶の内袋まで幅広く使用されております。意外と日常生活にも使われていることが多いです。また、こちらの素材は印刷も綺麗で短納期ですのでアパレル関係や展示会、イベントの資料やサンプル等の袋として利用されていることが多いですよ。LDPEの素材の他にもHDPE、梨地、特注素材がございますのでポリ袋の製作をこれから考えられているお客様是非レレカで製作してみませんか!お客様に合った最適なご提案をさせていただきます。

LDPEは短納期で印刷がきれいです

ポリ袋素材について

ポリ袋の素材にはHDPE、LDPE、梨地、特注素材がございます。HDPEはほかの素材に比べ硬く触り心地が「シャカシャカ」という音がします。LDPEは先ほども触れましたが透明度が高く柔らかく引っ張る力に強く耐久性に優れています。梨地はLDPEと同じ特色を持ちますが表面に特殊な加工を施すことでマットでなめらかな触り心地になりますので単価は高くなりますが上品な印象を与えることができるポリ袋です。特注素材ですがLDPEに特別な素材を混ぜ合わせることで、梨地のような柔らかい手触りとHDPEの持つ引っ張る強度を持ちLDPEとHDPEをの良い部分を持った素材で梨地よりも低いコストで製作することができます。