ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

5感を使って体験できるミュージアム様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数10000枚
素材LDPE
生地色
サイズ高450mm✖幅300mm(オレンジ)高450mm✖幅300mm(黒)
印刷色数一色印刷
実績No21120-21121

今回ご紹介させていただきますのは吹田市にあります映像と13の体感ができるミュージアムの会社様のポリ袋です。子供を一度は連れて行ってみたい見る、聞く、動く、体感、嗅ぐをその場にいるかのような感覚で楽しめる体感型ミュージアム。以前テレビで動物好きの芸人が一番どの動物がすきかを紹介する番組を見て普段動物についてあまり知らない私でも楽しめた番組がありました。聞くだけじゃなく実際こういったミュージアムで体感すると意外と楽しくてはまったりしますよね。最近では馴染みのある3Dや4Dそれがこちらのミュージアムでは体感でき動物が好きな方ならきっと楽しめる体感型ミュージアム。動物が大好きな方にはもってこいの場所ですね。夏休みや春休みや冬休みなど長期で休みのある時に家族で行ってみるのもいいですね。気になる方は行く前に一度ホームページを見てみてはいかがでしょうか。

表面いっぱいに印刷

手穴タイプのLDPE素材のポリ袋に動物や会社のロゴ、URLを印刷し表面いっぱいに印刷することで会社の宣伝にもなりますし、持ち歩いているとインパクトを与えることもできますよね。同じ素材でも会社様によってロゴやデザイン、印刷色は違いますのでオリジナルのポリ袋を製作することができますよ。こちらの素材はポリ袋の中でも人気があり印刷もきれいでつやと光沢があり耐久性もあり展示会やイベント、説明会などでお使いただいております。また、納期が短納期なのも人気の一つです。ポリ袋の素材はLDPEの他にHDPE・梨地風をご用意しておりますので使用用途・予算などでお選びください。

ポリ袋にもオプションを付けれます。

今回手穴タイプのポリ袋でオプションは付けられていませんが持ち手部分に手穴補給・プラスチック(スマート)を付けることができます。【手穴補給】・・・ポリ袋の上の部分を折り返して二重にし、持ち手の穴が開く部分を補給します。少し重たい物を入れたい場合におススメです。【プラスチック(スマート)】・・・プラスチックの持ち手を手穴の周りにつけ強度をアップして重たいもを持っても手に食い込まず持ち運ぶことができます。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。