半導体及び液晶関連機器などの事業をされています会社様のオリジナルポリ袋 | オリジナルポリ袋WEB

レレカの電話番号は0120828117

LDPE形状手穴素材

半導体及び液晶関連機器などの事業をされています会社様のオリジナルポリ袋

半導体及び液晶関連機器などの事業をされています会社様のオリジナルポリ袋
商材ポリ袋
形状手提げタイプ
印刷方法一色印刷
個数300枚
素材LDPE
サイズ高400mm✖幅250mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回、ご紹介させていただきますのは半導体及び液晶関連機器などの事業をされています会社様のオリジナルポリ袋です。こちらの会社様は「世界に誇れる独自技術を製販一体となって構築し、最良の製品とサービスを提供し、人々の暮らしを豊かにする」を経営理念に日々取り組まれています。

 

ワンポイントポリ袋で製作いたしました。

今回、ワンポイントポリ袋で製作いたしました。ワンポイントポリ袋って何?と思われる方もいらっしゃると思いますのでご説明いたします。

【ワンポイントポリ袋の特徴】

小ロット&短納期対応で企業名・店舗名やロゴマークを印刷したポリ袋が最短10営業・最小ロット100枚から製作していただくことができます。

・一色印刷(12種類の印刷色から選択)

・A4サイズ(高250mm✖幅400mm)

・生地色は乳白のみ

【ワンポイントポリ袋の基本仕様】

・シルク印刷
インクを1色ずつ塗り重ねてプリントしていくため、鮮やかでインパクトのある発色で綺麗に印刷ができます。14色の印刷色の中から、お好きな色をお選びいただけます。

・手穴ハンドル
持ちやすく、イベントのパンフレット配布や商品サンプリング用に最適です。コストもリーズナブルで、キャンペーンなどには特に重宝されています。

・LDPE素材
柔らかく、表面に光沢があるので、高級感のある素材として人気です。印刷が綺麗にのりやすい素材なので、インクの色がはっきりして見えます。

・選べる3サイズをご用意
パンフレットやカタログなど、入れるものに合わせてポリ袋をお作りできるようにA4(高400mm✖幅250mm)・B5(高260mm✖幅360mm)・B4(高450mm✖幅300mm)の3サイズをご用意しております。

レレカのポリ袋には製作プランがいくつかあります。

レレカのポリ袋には製作プランがいくつかあります。

【短納期パック】・・・納期優先!イベントや展示会などでお急ぎのお客様におススメのパックです。短納期パックはフルオーダーと違い、選べる素材、仕様、印刷色数に制限があります。短納期パックは複数パターンでの取り扱いがございますので、ご希望に合わせた仕様、ご予算内でご案内させていただきますのでぜひご要望をお聞かせください!短納期パック以外でもできる限り可能な最短納期にてお届けいたしますので、この日までに必要!というお日にちをぜひご相談いただければと思います。

【ワンポイントポリ袋】・・・価格優先!最小ロット(100枚~)でインクを一色ずつ塗り重ねてプリントをするため鮮やかな発色印刷ができます。両面一色印刷まで対応可能(同柄・同一のみ)です。

【ワンポイントショルダー】・・・アパレル関係様やスポーツ用品店などのショッパー用袋として、ライブやフェスなどといったイベントなどで頒布する袋として人気のショルダータイプを、小ロット&短納期対応で最短納期10営業日・最小ロット100枚から制作いただけます。

【フルオーダー】・・・ポリ袋・ビニール袋製作なら、サイズ・形状・素材・色数・表面加工まですべてお客様自身でカスタマイズしていただけます。デザインや仕様にこだわれるフルオーダーなら、ショッパー用であればブランドイメージを表現でき、イベントでの配布用ならより宣伝効果の高いポリ袋・ビニール袋の製作可能です。