ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

セシング技術や照明技術を用いて様々な製品を製造・企画されている会社様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数500枚
素材OPP
生地色両面白
サイズ高さ400mm×幅250mm
印刷色数一色印刷
実績No20886

本日ご紹介いたしますのは、センシングテクノロジーで専門的な分野の機器を企画・製造されている会社様のポリ袋でございます。
今となると防犯用センサーや車両検知センサーなど、現代には欠かせない機器に携われています。
そんな会社様からご依頼をいただきましたポリ袋をご紹介いたします^^

イベントや展示会の緊急時にも安心なポリ袋短納期パックがございます

本日は、展示会で使用されるため、短納期での製作を希望されておりましたので、レレカ独自の【短納期パック】で製作をいたしました◎
短納期パックとは、イベントや展示会での使用でお急ぎのお客様に向けにご用意しているパックです。
短納期パックはフルオーダーと違い、選べる素材や印刷色数に制限があります。ですがその代わり、印刷入りのポリ袋・ビニール袋を最短4営業日でスピード発送することが可能です!
「急いでポリ袋・ビニール袋を制作したいけれど、印刷にはこだわりたい」「制作費用は抑えたい」というお客様は、ぜひ【短納期パック】をご検討くださいませ。

各素材と印刷方法の違いにつきまして・・・

【短納期パック】では、三種類の素材をご用意しております。まずはその素材についてご説明いたします。
【OPP】・・・とにかく納期優先の方にオススメ!袋自体がクリアなため商品をそのままの色で伝えることができます。
【LDPEポリ袋】・・・品質を重視する方にオススメ!細かい文字やロゴなどが潰れることなく鮮明に印刷できます。
【ワンポイントポリ袋】・・・価格を優先する方にオススメ!インクを1色ずつ塗り重ねてプリントするため、鮮やかで発色の印刷ができます。

ポリ袋短納期パックの特徴は、その名前の通り、納期が早いことです。
今回ご紹介しておりますOPPポリ袋は、納期を一番早くご提供することが可能です(^^♪
印刷色は、【OPP】【LDPE】共に両面4色フルカラーまで対応しております。
反対に、【ワンポイントポリ袋】は両面一色までのご対応となります。
短納期・低価格でも品質はもちろんしっかりしていますから、自信をもってご提案させていただきます◎
ご質問などございましたら、お気軽にレレカオペレーターまでご相談ください!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。