ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

アパレルブランド様のオリジナルショッパーズバッグ

商材オリジナルポリ袋
形状手穴
枚数9999枚
素材LDPE
生地色
サイズ450mm×300mm
印刷色数1色
実績No18800

今回ご紹介させていただくのは、有名アパレルブランド様のオリジナルショッパーズバックです。 消防士やレスキュー隊が着ていたり、持っているようなアイテムをイメージした商品が多く、子どもから大人まで愛されているカジュアルブランド様です。通常のアイテムと違って、カジュアル感が強くなっているので、いつものファッションにアイテムを1つ追加するだけで簡単にイメージチェンジを行うことができます。

リピート制作で以前と同じロゴを使用したサイズ違いを制作

こちらのショップバックは、LPDE(ポリエチレン)で作られています。  今回は、前回制作したもののサイズ違いをリピートでご用意しました。デザインやロゴの変更がなかったので、約3週間で10,000枚の製作が可能です。 ご希望の大きさを指定していただければ、リピート分のお見積りはすぐにお出しすることができます。特にアパレルブランドでは購入されたアイテムの量によって必要になるショッパーズバックの大きさが変わるので、複数のサイズを用意しておくと便利ですね。複数サイズの場合もまとめてご注文いただければ、コスト面でも頑張らせていただきます。おまとめのご相談も是非レレカにご相談ください。

手穴型・高さ450㎜×幅30㎜の衣服もゆったり入るサイズ

アパレルブランドで購入した衣服やリュックサックなどの大きめのアイテムがゆったりと入るサイズをご用意しました。高さ450㎜×幅300㎜と大きさにかなり余裕を持っているので、商品の購入の時もスムーズに衣服をショッパーズバックにしまうことができます。 アパレルブランドでは会計時にいかにスムーズな対応ができるかがリピートにつながるポイントともいわれています。大きめのオリジナルショッパーズバックを使うことで、複数の商品も素早くまとめることができる点も魅力のひとつです。 手元部分は、お客様が持ちやすい手穴型です。ポリエチレンのオリジナルショッパーズバックではよくあるスタイルですが、持ちやすく、商品にも負担をかけにくい形になっています。

 

白生地に一色印刷でロゴとマッチするクールなデザイン

リピート商品ではありますが、デザインのご紹介をします。 今回は白生地にロゴを一色印刷したものです。シンプルですが、クールな印象に仕上がっています。消防士やレスキュー隊をイメージしたようなアイテムの多いブランド様なので、シンプルでクールな仕上がりにしたいというご要望を実現しました。シンプルにブランドイメージとロゴのクールな印象がマッチングした、オリジナルショッパーズバックです。 ショッパーズバックの制作は、まず大きさを決めてからデザインを決めることとなります。白生地にロゴのみのデザインはシンプルになりますが、ロゴがよく映えるのでお店から出た後も楽しめます。また、買い物したものを持ち歩くことを想定しても、不透明なので中身が見えにくくなっています。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。