レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

スケートボードを販売されている会社様のオリジナルポリ袋

スケートボードを販売されている会社様のオリジナルポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法一色印刷
個数3000枚
素材LDPE
サイズ高450mm✖幅350mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのはスケートボードを販売されている会社様のオリジナルポリ袋です。スノーボード、サーフィン、スキムボード、カイトボーディングを販売されている会社様です。ボードスポーツにもいろいろ種類があるみたいですね。サーフィン、スノーボード、スキー、スケートボードは皆さんもご存知だとおもいますがそれ以外にもカイトボディーング、スキムボード、などのボードスポーツがあるそうです。こちらの会社様はボードスポーツをされたことがない方でも安心して初めていただけるようにスクールもされているそうなのでこれからしてみようかなと悩まれている方は参考に見てみてはいかがでしょうか。

LDPEはポリ袋の中で人気の素材です。

ポリ袋の素材にはLDPE、HDPE、梨地、OPPがあり今回手穴タイプのLDPEの素材で製作させていただきました。LDPE(高圧法低密度ポリエチレン)は透明度が高く柔らかくつるつるした素材です。よくアパレル関係の持ち帰り袋や、展示会やイベント、学校の説明会などのサンプル、資料、パンフレットなどに使用されていることが多くレレカでお作りいただいているポリ袋の中でも人気の素材です。今回ネイビーの生地色にシルバーのロゴ文字で大きい印刷されていますのでインパクトのあるポリ袋の仕上がりました。素材や生地色、デザインで袋の雰囲気が変わりますので会社のカラーやお店のカラーでお選びください。

印刷の色数でデザインの幅が広がります。

LDPEの素材は梨地、HDPEより透明度が高く柔らかいので印刷がきれいにでます。また、印刷色の色数でロゴやデザインの表現のはばが広がります。一色印刷だとシンプルですが今回のデザインみたいに真ん中に大きく印刷することでロゴが目立ち宣伝効果にもつながります。二色印刷、三色印刷は一色印刷よりデザインの幅や表現方法が広がりオシャレに仕上がります。また、四色印刷だとグラデーションや写真のようなデザインが可能になりより人の目にとまり印象を残せる仕上がりになりますよ!