ポリ袋印刷の実績紹介

太陽光発電や蓄電池などを手掛けられている会社様の手穴タイプのポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数1000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ幅250mm×高さ400mm
印刷方法一色印刷
実績No22527

本日ご紹介いたしますのは、太陽光発電や蓄電池、オール電化、リフォームまで、人々の暮らしを豊かにする事業をされている会社様よりご依頼をいただきました、手穴タイプのポリ袋でございます。
「人生に寄り添った最高のパートナーカンパニーであるように」を理念に、私たちの人生を支えてくださる事業を展開されています。
そんな会社様でご利用になられるさわやかなポリ袋をご紹介していきます。

乳白色の生地に爽やかなグリーンで印刷を施しました。

乳白色の生地と爽やかなグリーンは、誠実さや実直さを演出します。太陽光発電やオール電化などを手掛けられている会社様ですので、雰囲気にぴったりですよね。
会社ロゴの白部分は、生地の色を活かしています。ロゴの部分に印刷は施さず、グリーンを印刷している形になります。
ポリ袋の印刷方法は【グラビア印刷】という方法を使用しています。
グラビア印刷とは、凹版印刷の一種です。写真等のフルカラー印刷に向いている方法で、複雑なグラデーションの色表現や写真のような複雑な印刷に対応が可能です。
今回のような一色印刷はもちろん、二色印刷、三色、四色フルカラー、更には両面印刷も可能です。

手穴タイプのポリ袋は人気の形状です。

手穴タイプのポリ袋は、ポリ・ビニール袋の上部に持ち手用に小判型の穴を開けた形状のことを言います。
パンフレットなどの配布や商品サンプリング用に最適で、制作コストもリーズナブルですから、大規模なキャンペーンやイベントなどには特に重宝されています。

コストや納期にお悩みのお客様は、弊社の【ワンポイントポリ袋】というプランもご検討してみてください。
ワンポイントポリ袋は、その名前の通りワンポイントを印刷を施す制作方法です。短納期でコストもお安く済みます。

製作コストや印刷の疑問などございましたら、お気軽にオペレーターまでご相談くださいませ。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他