レレカの電話番号は0120828117

LDPE手穴

日本のお土産を提供する会社様のオリジナルポリ袋

日本のお土産を提供する会社様のオリジナルポリ袋
商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法2色
個数5000枚
素材LDPE
サイズ高さ450幅300

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただくのは、日本の食文化を国内はもとより、海外にも知っていただくために、「お土産」として販売されている企業様のオリジナルポリ袋をご紹介させて頂きます。

中国の爆買いなどに代表される、訪日外国人向けのサービスは、様々な企業様が取り上げられている、課題ではないでしょうか?

こちらの会社様は、そういった、訪日の外国人様向けはもちろん国内の日本人にも知ってもらいたい、日本の食文化をおみやげで持って帰っていただけるように始められたそうです。

日本食は特に、健康的な食品として、世界でも認知されていると聞きます。ぜひ、世界の方にも味わって頂き、もっと日本を好きになって欲しいですね!

和風なロゴがおしゃれなオリジナルポリ袋

白い生地に2色の印刷色で印字された文字とロゴ。フォントからも和風の雰囲気が出ているおしゃれなポリ袋に仕上がりました。

文字の部分でアクセントに使われている赤は日本を連想させる色使いで、特に日本の漢字やカタカナは海外の方にも人気だと聞いておりますので、海外の方にもおみやげとして分かりやすく、喜んでいただけるのではないでしょうか。

レレカで作らせて頂いたポリ袋が国境を越えていくというのは、非常に嬉しいことです。

 

和風なロゴがおしゃれなオリジナルポリ袋

A4サイズのオリジナルポリ袋

今回のポリ袋のサイズはA4サイズのオリジナルポリ袋です。

A4サイズになるため、非常に使いやすく、普段のお持ち帰り用はもちろん展示会などでもご利用頂けます。

展示会ではよく、チラシやパンフレットなどを配布されることが多いかと思いますが、そんなときに便利ですね!

またポリ袋が手穴タイプの為、かさばりにくく、在庫のダンボールにもたくさんストックしておくことが出来ます。

素材も豊富なオリジナルポリ袋

今回ご紹介させていただいたのは、LDPEという素材のポリ袋です。スルッとした手触りが特徴で、よくアパレルの店舗様やレコード店様などにご利用頂いております。

レレカではこちらのLDPE素材の他にもたくさんの素材をご用意させていただいておりますので、ぜひご相談下さい。用途や中に入れるものによって、ご提案させて頂きます。

また形状も、ちょっと変わった、スポーツ店様や靴屋さんなどで使われているショルダータイプの形状の袋等もご用意させていただいております。

オリジナルポリ袋の製作で困れば、レレカにご相談下さい!