ポリ袋印刷の実績紹介

日本のお土産を提供する会社様のオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数5000枚
素材LDPE
生地色
サイズ高さ450幅300
印刷方法2色
実績No15887

今回ご紹介させていただくのは、日本の食文化を国内はもとより、海外にも知っていただくために、「お土産」として販売されている企業様のオリジナルポリ袋をご紹介させて頂きます。

中国の爆買いなどに代表される、訪日外国人向けのサービスは、様々な企業様が取り上げられている、課題ではないでしょうか?

こちらの会社様は、そういった、訪日の外国人様向けはもちろん国内の日本人にも知ってもらいたい、日本の食文化をおみやげで持って帰っていただけるように始められたそうです。

日本食は特に、健康的な食品として、世界でも認知されていると聞きます。ぜひ、世界の方にも味わって頂き、もっと日本を好きになって欲しいですね!

和風なロゴがおしゃれなオリジナルポリ袋

白い生地に2色の印刷色で印字された文字とロゴ。フォントからも和風の雰囲気が出ているおしゃれなポリ袋に仕上がりました。

文字の部分でアクセントに使われている赤は日本を連想させる色使いで、特に日本の漢字やカタカナは海外の方にも人気だと聞いておりますので、海外の方にもおみやげとして分かりやすく、喜んでいただけるのではないでしょうか。

レレカで作らせて頂いたポリ袋が国境を越えていくというのは、非常に嬉しいことです。

 

A4サイズのオリジナルポリ袋

今回のポリ袋のサイズはA4サイズのオリジナルポリ袋です。

A4サイズになるため、非常に使いやすく、普段のお持ち帰り用はもちろん展示会などでもご利用頂けます。

展示会ではよく、チラシやパンフレットなどを配布されることが多いかと思いますが、そんなときに便利ですね!

またポリ袋が手穴タイプの為、かさばりにくく、在庫のダンボールにもたくさんストックしておくことが出来ます。

素材も豊富なオリジナルポリ袋

今回ご紹介させていただいたのは、LDPEという素材のポリ袋です。スルッとした手触りが特徴で、よくアパレルの店舗様やレコード店様などにご利用頂いております。

レレカではこちらのLDPE素材の他にもたくさんの素材をご用意させていただいておりますので、ぜひご相談下さい。用途や中に入れるものによって、ご提案させて頂きます。

また形状も、ちょっと変わった、スポーツ店様や靴屋さんなどで使われているショルダータイプの形状の袋等もご用意させていただいております。

オリジナルポリ袋の製作で困れば、レレカにご相談下さい!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他