ポリ袋印刷の実績紹介

学生の就活支援をされている企業様のオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
枚数2000枚
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ高さ480幅300
印刷方法1色

就職活動というと、私には遠い昔の記憶しかありませんが、、、企業研究や自己分析などや、エントリーシートの書き方、面接の練習など、様々な努力をして、就職を勝ち取られた方も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介させていただくのは、そういった学生さん達を支援されている、企業様のオリジナルポリ袋です。

学生専用のビジネスアカデミーを開き、プレゼンや、インターンの紹介、面接の為の講習会、エントリーシートの書き方などを教えられているとのこと。

大学以外でもそういった相談が出来るというのは非常にありがたいですよね。

企業の説明会のグループディスカッションで、うまく出来なかった経験がある私にとっては、羨ましい限りです。

興味のある方はぜひチェックしてみてください。

手穴ポリ袋

今回ご注文頂いたのは、手穴タイプのオリジナルポリ袋になります。

手穴タイプのオリジナルポリ袋は非常に人気の形状で、よく、イベントや展示会などや商品のお持ち帰り用のポリ袋としてご利用頂いております。

特長としては、持ち手の部分が袋に小判型の穴が空いており、マチがないタイプになります。

中に入れるものとしては、会社のパンフレットやチラシ、タオルやTシャツなどのあまり厚みを必要としない物が多くなります。

オリジナルのポリ袋として、企業のロゴやサービスのロゴを印刷される方がほとんどです。

レレカでは、印刷色やサイズはもちろん、素材や形状、持ち手部分の穴の大きさや数など、様々なタイプをご選択頂けます。

こだわりやご要望など、お気軽にご相談下さい。

鮮やかな青色のオリジナルポリ袋

生地の色はホワイト、印刷色は青の1色で印刷し、ロゴ部分や文字の部分は塗らず、生地色で表現しております。

ポリ袋に印刷された鮮やかな青色が綺麗に出ており、印刷範囲も広いため、シンプルな印刷ながら、色のイメージやロゴのイメージなどが印象深いデザインに仕上がったかと思います。

展示会やイベントで使用される場合は特に、そういったコーポレートカラーやブランドイメージを覚えていただくことも、大切かと思いますので、広告宣伝効果も期待できるのではないでしょうか。

印刷色数について

印刷色数はよく価格にも影響がある部分のため、考慮される方は多いのでは無いでしょうか。

1色とフルカラーでは、やはり金額に差が出てきます。

そんな時にコストが削減出来る方法として、今回ご紹介させていただいた、生地色をうまく利用する方法や、同じ色の濃淡で、表現する方法があります。

生地色をうまく利用する方法としては、イメージがつきやすいかと思いますが、濃淡の方はいかがでしょうか?

モノクロで印刷されている新聞をイメージして頂くとわかりやすいかもしれません。

濃淡を表現する方法としては、インクを薄めるという方法では実はありません。

細かい網点状に印刷し、その密度を変えて表現します。

こちらの方法であれば、1色印刷という枠の中で、表現できるため、コストを削減しながらデザインの表現の幅を広げる事ができます。

レレカではこういったコスト削減のご提案もさせていただいておりますので、お気軽にご相談下さい。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他