レレカの電話番号は0120828117

OPP手穴

ITシステム開発をされている企業様のオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法1色
素材OPP
サイズ高さ400mm幅250mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

身近な所で言えば、スマートフォンや、パソコンなど、今では、家電などにも様々な機能やシステムが入っています。

そういった、便利な商品の裏側では、日夜、新しい開発をしてくれている企業様の努力があるのかと思います。

今回ご紹介させて頂くのはそういった、ITシステム、Webシステムの開発をされている企業様のオリジナルポリ袋です。

様々なクラウドシステムやスマートフォンなどのアプリ開発、会社の基盤システム等開発され、なんとロボットの開発までされているとのこと。

日常的に人と会話したり、仕事をするロボットが見られるようになる日もそう遠い未来では無いのかもしれませんね!

使いやすさバツグンのシンプルデザインポリ袋

今回のポリ袋の特徴は手穴タイプ、A4サイズ、シンプルデザインとなっております。

印刷はロゴのみのため、展示会や、お客様が来社された時、ちょっとした資料を持って行く時等、様々なシーンで使うことが出来ます。

ポリ袋全体の特徴でもありますが、こちらの袋も耐水性が高い袋となっております。

当然雨の日にお客様に資料をお渡しする機会もあるかと思いますので、その際には、是非ご活用ください!

ポリ袋(OPP袋)の特徴

今回のポリ袋(OPP袋)の特徴ですが、OPP素材ということもあり、素材自体は透明になっております。

そのため、お気づきになられた方も多いかと思いますが、持ち手部分の透明な部分はOPP本来の生地となります。

透明なOPPに印刷の色が乗りやすい様に白の下地を入れることにより、印刷された部分がよりはっきり確認することが出来るようになっております。

この生地部分の白は当然一色として数えませんのでご安心下さい。

様々な種類のポリ袋を取り扱っています。

今回ご紹介させていただいたのは、OPPのポリ袋になりますが、レレカでは様々なポリ袋を取り扱っています。

例えば、アパレル店舗様や展示会などでも人気のLDPE素材。

LDPEの特徴は肌触りのよい、なめらかな生地が特徴になります。

他にも、スーパーなどのレジ袋としても採用されている、HDPE素材など、用途や要望に応じて、様々なポリ袋をご案内させて頂きます。

「素材なんてよくわからないし…」「初めてつくるからよくわからない」などポリ袋の制作で悩まれている場合は是非、ご相談下さい、お客様のニーズに併せて、最適なポリ袋をご案内させて頂きます!

様々な種類のポリ袋を取り扱っています。