ポリ袋印刷の実績紹介

相続税専門の税理士事務所様のポリ袋

商材ポリ袋
枚数1000枚
素材LDPE
生地色乳白
サイズ高さ400mm×幅250mm
印刷方法一色印刷
オプション手穴
実績No17713

本日は、東京や大阪で事務所を構えていらっしゃいます、相続税専門の税理士事務所様から製作のご依頼をいただきましたポリ袋のご紹介です。
業界トップクラスの年間700件を超える相続税申告の取り扱い実績のある大手の事務所様です(^^♪
低価格・スピード申告・税務調査対策・最大限の節税などを強みにして、さらにお客様のニーズに応じた相続税申告をお手伝いしてくださいます(*^-^*)
相続税申告業務は、お客様にご対応させていただく税理士さんの経験値が非常に重要だそうです。こちらの税理士事務所様は、プロフェッショナルの方々が丁寧にご対応してくださいますよ◎
無料面談・個別相談会もあるそうなので、お困りの際は、ぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

さりげなくロゴを印刷いたしました。

さりげなく会社ロゴをワンポイントでお入れしたいとのお客様からのご要望で、シンプルなポリ袋に仕上がりました。
袋の下のほうに小さく配置することで、会社様の誠実なイメージを再現することが可能です^-^
ホワイトの生地色に濃淡のあるブラックの一色印刷ですから、シンプルでまとまった仕上がりになっていますよね◎◎もちろん、一色印刷の他に、二色印刷、三食印刷、4色フルカラーまで可能です!
ハンドルのタイプにもよりますが、ポリ袋の生地色はホワイトの他に、アイボリー・ネイビー・ブルー・ピンク・オレンジなど、様々なお色味をご用意しています。
ぜひお客様のイメージに合った生地色をお選びくださいませ(*”▽”)

手穴タイプのLDPEポリ袋は一番人気の形状です!

今回、LDPEという素材で製作いたしました。LDPEとは、一般的にはゴミ袋の素材として使われている、やわらかくて手触りがなめらか触り心地の素材でございます。
HDPEと比べても透明度が高く、引っ張ると伸びるため、よりクオリティを求めるお客様にご利用いただいております^^
LDPEを選ぶメリットは、柔らかくて高級感があり、印刷がきれいに乗りやすいところです。一色印刷から4色フルカラーまで、万能に対応できます(^^♪
デメリットといたしましては、あまり特記することはありませんが、伸びやすい素材なので持ち手部分から伸びてしまう可能性がある点・薄手で作りにくい素材ですからたくさん作る際はコストが高くなる点でしょうか。
とはいえ、LDPEのポリ袋はアパレルや雑貨屋さんのショッパーとして、会社様の展示会やイベントでよく使われている、需要のある人気の素材です(*^-^*)
またサンプルのご希望があれば実績を無料でお送りできますのでご相談くださいませ。お問い合わせを楽しみにお待ちしております!!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 実績一覧 参考価格表 お見積もりフォーム

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜〜金曜 9:00〜18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他