ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

お茶などを販売されているポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数2000枚
素材LDPE
生地色
サイズ高240mm✖幅320mm✖マチ110mm
印刷色数一色
実績No18804

鹿児島の大地で育ったお茶、青汁、添加物を一切使っていないお茶を凝縮したタブレットなどを販売されている会社様のポリ袋をご紹介さていただきます。最近、ライザップなどの一対一でトレーニングを受けられるパーソナルトレーニングが流行っており、運動を始めた、食べ物に気を使っていて健康をきにされてる方も多いかと思います。私自身も以前からむくみがひどく悩んでいましたが青汁とトマトジュースを飲んでからむくみが改善されたように思います。運動も程よくするのもいいと聞きますが。。。こちらはまだ、できておりません。まずは、飲むだけ、食べるだけで健康になれるよう、頑張って続けたいと思います。健康に気を付けてる方や健康のことが気になるという方は是非チェックしてみてください。

グラデーションのかかった印刷のポリ袋

印刷されいる色は一色ですが濃淡と言って色の濃いいとこや薄いとこを付けることで雰囲気がより一層引き立ちオシャレな袋に仕上があります。ポリ袋の形状も6種類ほどありサイズも袋によって違い、オリジナルサイズでの製作もしております。また、生地色によってもしあがったときの見た目やあじが違ってきます。印刷色数も一色印刷、二色印刷、三食印刷、四色フルカラー、片面・両面印刷もできますので作りたいけどどうしたらこんな感じになるのか?こおしたいけどできるのか?と疑問に思っているお客様、まずはお問い合わせください。オペレーターが丁寧にお答えいたします。

手持ち部分にオプションつけれます。

今回手穴タイプのポリ袋ですが少し重たい物をいれたいときには持ち手の部分に手穴補強といってポリ袋の上の部分を折り返して二重にし、持ち手の穴が開く部分を補給します。さらに重たいもを入れる場合には持ちての部分にプラスチック(スマート)を付け、手穴の強度をアップして重たいもを持っても手に食い込まず持ちはこぶこができます。ポリ袋以外にも取り扱っている商品もございますのでポリ袋とほかの袋でも同じデザインで作りたいとおっしゃられるお客様もいらっしゃいますよ!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。