ポリ袋印刷の実績紹介

岡山県 南東部の町役場さまからご依頼いただいたオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
枚数1000枚
素材OPP
生地色表:白 裏:透明
サイズ高さ400mm×幅250mm
印刷方法1色印刷
実績No18280

今回ご紹介させていただきますのは、岡山県のとある町役場さまからリピート制作でご注文いただきました。前回とデータをあまり変えることなく、増刷といった形です。

こちらの町は春夏秋冬、毎シーズンに楽しいイベントがあるようです。四季折々で楽しめるイベントがあるのはとても魅力的ですし、観光地もたくさんあるようなので、観光に出かけてみるのも楽しいと思います!私はリンゴが好きなので秋ごろ~冬にかけてのリンゴ狩りに行ってみたいなあと思っております!

ぜひ出かけてみたい町です。

ポリ袋全体に印刷を

今回の印刷はDICという特色を使用した1色印刷です。「1色印刷だと、カラフルではないから寂しい印象になってしまうのではないか…?」そうイメージを抱いておられる方のイメージを覆してくれる印刷です。

img_5725

この町のご当地ゆるキャラである、わけまろくんも登場しております☆

img_5727

こちらの町のオリジナルの紹介文を印刷しました。行ってみたいと思う町です☆全体的に印刷をさせていただきましたので、とても明るい印象にもなるオリジナルポリ袋です。

素材はOPP

今回使用しております素材はOPPです。

OPPはポリプロピレンというプラスチックをペラペラにして、強度を改良したものです。引っ張ってもほとんど伸びず、耐熱性、透明性、バリアー性などに強いという特徴がございます。
レターセットやアクセサリー商品などを入れる袋として用いられていることが多いです。

ハンドル部分は手穴タイプで、リーズナブルに作れるので、大規模キャンペーンで重宝され、パンフレットやカタログの配布にも便利です。

今回ご制作いただきましたサイズはレレカホームページにも載っております、A4サイズです。サイズはオリジナルサイズでも制作が可能なので、ご希望のサイズがございましたら、お申し付けください☆

オリジナルポリ袋制作はレレカにお任せください!

袋のサイズをどれぐらいの大きさにしようかお悩みの場合には、それぞれのお客様のご要望に沿ったサイズをご提案をいたしますので、ぜひご相談ください。

今回の生地色は表が白、裏が透明です。このように、印刷だけではなく生地色からオリジナリティを出すことができます。

サイズや生地色、印刷など、オリジナルポリ袋制作でお悩みなことがございましたら、お客様のご希望に添えれるように頑張らせていただきます!オリジナルポリ袋の制作はレレカにお任せください!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他