レレカの電話番号は0120828117

HDPE

Uバックタイプのオリジナルポリ袋

Uバックタイプのオリジナルポリ袋
商材オリジナルポリ袋
形状Uバッグ
印刷方法1色
素材HDPE
サイズ高360幅160マチ50

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

みなさん、果物はお好きでしょうか?

私は、スポーツをしていたこともありバナナが大好きです。

というのも、ひと昔前(現在は分かりません)の運動部は、試合の前はバナナを食べるというのが一般的だったように思います。

そこで今更ながら、バナナについて調べてみたのですが、バナナは消化されやすい単糖類のブドウ糖や果糖から、ショ糖やオリゴ糖、消化されにくい多糖類の食物繊維やデンプンなど多種多様な栄養素が含まれているそうなんです。

さらにこれらの栄養素は、吸収が早いものと、遅いもの両方が含まれているので、運動開始前にバナナを摂ることで速やかにエネルギーを補給でき、運動中にも安定してエネルギーをとれるだそうです。

研究が進み、ネットが普及した今だからこそこういった情報は簡単に手に入りますが、ネットなどがまだ普及していなかったひと昔前にバナナのポテンシャルを理解していた昔の人はやっぱりすごいですね。

少し、話がそれてしまいましたが今回は、私が大好きだったスウィーティオバナナを取り扱われている企業さまからご依頼いただいたオリジナルポリ袋をご紹介します。

レレカではお客さまの用途に合わせたオリジナルのポリ袋をご提案しておりますので、お困りのお客さまはぜひ一度、用途やご希望などご相談ください。

 

Uバックタイプのオリジナルポリ袋

こちらのポリ袋は、コンビニさんやスーパーさんでお馴染みの袋で、カシャカシャ音が鳴るのが特徴のHDPE素材をU型に切り抜いタイプのポリ袋になります。

また今回は、赤・緑・黄色・水色と4パターンで着色させていただき、お馴染みのロゴを印刷させていただきました。

Uバックタイプの特長として、引っ張る力に対する強度がそこそこあるため、多少果物をたくさん入れても心配なく、かつ、非常にお安く制作可能なため、今回ご注文頂いたお客さまの様にたくさん使用されるお客さまにはぴったりなポリ袋となります。