ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

大阪府にあります下着会社様のオリジナル宅配袋

商材宅配袋
枚数20000枚
素材HDPE
サイズ高350mm✖幅250mm✖マチ50mm
印刷色数一色印刷
実績No20609

今回ご紹介させていただきますのはネット通販もされています下着屋さんのオリジナル宅配袋です。こちらの会社さまは「美しくありた」と願うすべての女性に喜んでいただけるように探求・サポートをしていきたいという思いがあります。女性・男性とも下着にこだわりがある方も多いいんじゃないでしょうか。特に女性の方は自分に合った下着を探すのに苦労したり合わなかったりするとしんどかったりすると思います。こちらの会社様は家で試着ができるフィッティングサービス(対象商品)もしているそうです。気になる方は一度ホームページを拝見してみてはいかがでしょうか。それではご紹介いたします。

通販で注文した時に見られる宅配袋

今回ご注文いただきましたのは宅配袋です。宅配袋と言ってもピンと来ない方もいらっしゃると思いますので少しご説明いたします。宅配袋は通販サイトなどで服、下着、小さいタオル、小物などを買ったときに送られてくる袋で見たことがある方もいらっしゃると思います。レレカでは宅配袋に紙、ポリ、ケースの3種類あり今回はポリ袋でHDPEという素材です。【HDPE】は硬めの素材で宅配袋では非常に丈夫な宅配袋にしあがります。【LDPE】は表面がなめらかでHDPEより透明度が高く柔らかい素材なのでバスタオル、アウターなどに使われていることがおおいですよ。【梨地】LDPEと同じですが表面に光沢がなくマット調で肌触りもサラサラしていますので見た目も品質の高い宅配袋に仕上がります。【二重フィルム】HDPEとLDPEを二重に重ねた宅配袋です。完全に中身を見せたくないという方におススメです。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。