ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

空間デザインとICTをご提案されています会社様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
枚数500枚
素材OPP
生地色乳白
サイズ高400mm✖幅260mm
印刷色数一色印刷
実績No21930

今回ご紹介させていただきますのは空間デザインとICTでお客様の問題解決に貢献されています会社様のオリジナルポリ袋です。会社や家でも空間づくりって大事ですよね。家の空間とは違い、会社での空間は仕事がしやすい空間だったり、コミュニケーションを作りやすい空間だったり会社によってそれぞれのテーマなどがあると思います。こちらの会社様の強みは経営課題の解決をお客様とともに考えるソリューションパートナーだそうです。また、環境・社会活動もされているそうですよ。興味をお持ちの方はホームページを拝見してみてはいかがでしょうか。

OPP素材の特徴

今回、製作いたしましたOPP素材は延伸してあるため強度があり引っ張ってもほとんど伸びないという性質があり、パリッとした、透明度の高い素材です。そして、衝撃に強く耐久性にも優れていて環境にもいい素材です。また、印刷がきれいにでるのも特徴の一つです。

そして、今回は一色印刷の両面が乳白で製作いたしました。こちらのOPP素材の生地色には両面透明、表面白・裏面透明、両面白がございます。印刷色も一色印刷、二色印刷、三色印刷、4色(フルカラー)印刷が対応可能です。透明生地に印刷されたいお客様はこちらの素材がおススメです。中身をあえて見せたいときにはこちらのOPP素材がおススメです。商品が見えるので袋のデザイン以外でも中の商品によって会社やお店の宣伝にもなりますよ。

とにかく納期をお急ぎのお客様におススメのパックをご用意しております。

今回製作いたしましたOPP素材は【短納期パック】というとにかく納期をお急ぎのお客様でイベント、展示会、学校説明会などで「急遽必要になった」「小ロットで製作したい」というお客様におススメの製作プランがございます。

OPP素材の他にLDPE(グラビア印刷)、ワンポイントポリ袋(シルク印刷)もご用意しておりそれぞれ印刷方法や対応可能な色数、小ロット枚数も異なりますのでお問い合わせ頂いた際にお気軽にお尋ねください。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。