レレカの電話番号は0120828117

LDPE形状手穴素材

就業管理システム販売などをされています会社様のオリジナルポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴タイプ
印刷方法一色印刷
個数2000枚
素材LDPE
サイズ高400mm✖幅250mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

今回ご紹介させていただきますのは勤怠管理システム、タイムレコーダの開発・販売などをされています会社様のオリジナルポリ袋です。勤怠管理は会社によって様々ですがこちらの会社様は最新の勤怠管理システムで勤務時間等の自動集計や給与ソフトに連動するデータの作成や変形労働時間制への対応をはじめ、あらゆるニーズにきめ細かくこたえる先進機能が満載で、業務の効率化・高速化・人件費の適正化をバックアップをされているそうです。勤怠管理もすごい進んでいますね。

LDPEの素材は印刷が綺麗にでますよ。

今回LDPEの素材で製作させていただきました。LDPE素材って何?って思われる方もいると思いますのでご説明いたします。LDPE(高圧法低密度ポリエチレン)で一般的にゴミ袋の素材として使われており柔らかくつるつるしていて透明度が高く引っ張ると伸びる素材です。レレカでも人気のある素材でアパレル関係や雑貨屋さん展示会・イベントなどで使用されることが多く会社の資料や説明会で配られるパンブレット・クリアファイル・小物などを入れる袋として人気のあるポリ袋です。

LDPEの素材は印刷色のノリがよく4色フルカラー印刷にも対応可能な素材ですのでポリ袋で製作せれるお客様で印刷色にこだわりをお持ちでしたらこちらの素材をおススメいたします。

また、使用用途や会社のイメージ・店舗のイメージによって生地色を使い分けると宣伝効果も期待できるんじゃないでしょうか。

サイズは形状によって異なります。

ポリ袋のサイズでは形状によって違いますが手穴タイプだとA5サイズ(高290×幅200mm)、B5サイズ(高360mm✖幅250mm)、A4サイズ(高400mm✖幅250mm)、B4サイズ(高450mm✖幅300mm)があり今回は展示会・説明会で人気のA4サイズです。こちらのサイズは展示会だと資料・パンフレット・クリアファイルをいれるの最適です。アパレルだとインナー・Tシャツ・小物などを入れるのに使用されていますよ。

サイズは形状によって異なります。