ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

お洒落な雑貨店のレジ袋用にロゴを印刷したポリ袋

商材ポリ袋
形状Uバッグ
枚数3000枚
素材HDPE
生地色ホワイト
サイズ高550mm×幅310mm×マチ70mm
印刷方法1色印刷

日用雑貨店のレジ袋用にオリジナル印刷のポリ袋をご依頼いただきました。
衣料・雑貨製造輸出入卸をされているお客様でおしゃれな雑貨を店舗販売する際にオリジナルポリ袋WEBで製作したポリ袋に入れてお客様に渡されるそうです。

ポリ袋に印刷されたデザインからもお洒落なイメージが伝わります。

オリジナルポリ袋WEBでは、雑貨店やアパレルなどのお客様からレジ袋用のポリ袋のご依頼も多く頂いております。
それぞれのお客様で印刷するデザインやお店のイメージに合わせたいというこだわりがありますでの、そういったこだわりをお客様からヒアリングさせていただき、ご希望に沿ったポリ袋が製作できるようにご提案を日々させていただいております。

今回、お作りさせていただいたのはポリ袋は、45号という規格サイズのUバッグです。
Uバッグはスーパーや雑貨店等で最も利用されているポリ袋の形状です。コスト的にも比較的安く製造できます。
このサイズ以外でも商品のサイズに合わせてオリジナルサイズのポリ袋も制作可能です。

ポリ袋のオリジナル印刷について

イメージはあるがどうやってデザインを入稿したらいいのか、ご相談いただくことが多々あります。
ここが一番、ポリ袋をオリジナル制作したいとお考えのお客様で悩まれる点だと思います。
・専用のソフトは何が必要なのか。
・専用のソフトはあるがデザインができない。
・イメージはあるけれど、デザインデータを制作できない。
・入稿データにするにはどうしたいいのかわからない。

そういった不安を解消するために以下のページをご用意しております。
ポリ袋のデータ入稿方法を手順に沿ってご説明させていただいているページがあります。
データ入稿方法について

またオリジナルデザイン制作も承っております。
オリジナルデザイン制作ページ

またそれでもわからないことなどありましたら、お気軽にご連絡ください。
弊社では、入稿専属のデザイナーもおりますので用途やイメージに沿ったデザインをご提案いたします。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。