レレカの電話番号は0120828117

HDPEレジ袋

お洒落な雑貨店のレジ袋用にロゴを印刷したポリ袋

お洒落な雑貨店のレジ袋用にロゴを印刷したポリ袋
商材ポリ袋
形状Uバッグ
印刷方法1色印刷
個数3000枚
素材HDPE
サイズ高550mm×幅310mm×マチ70mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

日用雑貨店のレジ袋用にオリジナル印刷のポリ袋をご依頼いただきました。
衣料・雑貨製造輸出入卸をされているお客様でおしゃれな雑貨を店舗販売する際にオリジナルポリ袋WEBで製作したポリ袋に入れてお客様に渡されるそうです。

ポリ袋に印刷されたデザインからもお洒落なイメージが伝わります。

オリジナルポリ袋WEBでは、雑貨店やアパレルなどのお客様からレジ袋用のポリ袋のご依頼も多く頂いております。
それぞれのお客様で印刷するデザインやお店のイメージに合わせたいというこだわりがありますでの、そういったこだわりをお客様からヒアリングさせていただき、ご希望に沿ったポリ袋が製作できるようにご提案を日々させていただいております。

今回、お作りさせていただいたのはポリ袋は、45号という規格サイズのUバッグです。
Uバッグはスーパーや雑貨店等で最も利用されているポリ袋の形状です。コスト的にも比較的安く製造できます。
このサイズ以外でも商品のサイズに合わせてオリジナルサイズのポリ袋も制作可能です。

ポリ袋のオリジナル印刷について

イメージはあるがどうやってデザインを入稿したらいいのか、ご相談いただくことが多々あります。
ここが一番、ポリ袋をオリジナル制作したいとお考えのお客様で悩まれる点だと思います。
・専用のソフトは何が必要なのか。
・専用のソフトはあるがデザインができない。
・イメージはあるけれど、デザインデータを制作できない。
・入稿データにするにはどうしたいいのかわからない。

そういった不安を解消するために以下のページをご用意しております。
ポリ袋のデータ入稿方法を手順に沿ってご説明させていただいているページがあります。
データ入稿方法について

またオリジナルデザイン制作も承っております。
オリジナルデザイン制作ページ

またそれでもわからないことなどありましたら、お気軽にご連絡ください。
弊社では、入稿専属のデザイナーもおりますので用途やイメージに沿ったデザインをご提案いたします。