ポリ袋印刷の実績紹介

雑貨店のショッパー用ポリ袋

商材ポリ袋
形状手穴
枚数10000枚
素材HDPE
生地色白色
サイズ高450mm×幅300mm
印刷方法2色印刷
実績No16497

丁度1年前に、ご依頼を頂いたお客様からありがたい事にリピート注文をいただきました。
今回は、そのお客様の雑貨販売用ショップ袋として利用されるポリ袋のご紹介です。

可愛い雑貨が置かれているショップを運営されているお客様です。

16497C

とても可愛い印刷がされているポリ袋で、お店の名前や雑貨とマッチしたイラストが印刷されています。
購入した雑貨品を可愛いイラストが印刷されたポリ袋に入れることで受け取ったお客様も、より喜ばれるのではないでしょうか。

弊社レレカでは、ショップ様からの依頼も多数頂いておりショッパー用に利用されるポリ袋は定期的に消費するため一定の周期でリピートしていただくお客様もいらっしゃいます。
またショッパーは常に消費するものですので経費削減のためにご相談いただくこともございます。

袋を製作される際にお客様からいろいろなお悩みをヒアリングさせていただいた経験と対応力でお客様をサポートさせていただきます。

厚み0.03mmのHDPEポリ袋

写真では少しわかりにくいのですが、少し薄めの0.03mmの素材を使用しています。
触り心地は少しサラサラしており、スーパーなどのレジ袋などを想像していただければと思います。
ただ、今回は手穴タイプで製作させていただきましたのでUバッグに比べると高級感があります。

通常のポリ袋の厚みは0.08mmくらいが主流です。
強度的にはやはり厚みがあるものの方が強いと言われていますが、重量感のある商品を取り扱わない場合には薄くても問題ありません。
今回のように雑貨店などでは0.08mmの厚みがなくてもショッパーとして機能を果たすことが可能です。
また、コスト的にも安価でのご提案が可能です。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。

LINEで送る
Pocket

実績一覧へ戻る

商品ラインナップ

手穴 レジ袋 ポリハンドル 巾着 ショルダー 参考価格表 お見積もり

ご案内

トップページ 初めての方へ ご注文の流れ データ入稿について よくあるご質問 特定商取引法に基づく記載 プライバシーポリシー お問い合わせ 運営会社

他商材リスト

販促ノベルティ制作のレレカ
会社名RERECA【株式会社RESEED内】
所在地532-0011 大阪市淀川区西中島5-6-9
新大阪第一ビル 3階
連絡先 Tel: 0120-838-117
Fax: 06-4862-4174
営業時間 月曜?金曜 9:00?18:00
事業内容 販促物・ノベルティグッズの企画制作
取扱商材 紙袋ポリ袋不織布バッグトートバッグ宅配袋クリアファイル・その他