レレカの電話番号は0120828117

HDPE手穴

雑貨店のショッパー用ポリ袋

雑貨店のショッパー用ポリ袋
商材ポリ袋
形状手穴
印刷方法2色印刷
個数10000枚
素材HDPE
サイズ高450mm×幅300mm

ポリ袋の制作内容やご依頼の経緯

丁度1年前に、ご依頼を頂いたお客様からありがたい事にリピート注文をいただきました。
今回は、そのお客様の雑貨販売用ショップ袋として利用されるポリ袋のご紹介です。

可愛い雑貨が置かれているショップを運営されているお客様です。

16497C

とても可愛い印刷がされているポリ袋で、お店の名前や雑貨とマッチしたイラストが印刷されています。
購入した雑貨品を可愛いイラストが印刷されたポリ袋に入れることで受け取ったお客様も、より喜ばれるのではないでしょうか。

弊社レレカでは、ショップ様からの依頼も多数頂いておりショッパー用に利用されるポリ袋は定期的に消費するため一定の周期でリピートしていただくお客様もいらっしゃいます。
またショッパーは常に消費するものですので経費削減のためにご相談いただくこともございます。

袋を製作される際にお客様からいろいろなお悩みをヒアリングさせていただいた経験と対応力でお客様をサポートさせていただきます。

厚み0.03mmのHDPEポリ袋

写真では少しわかりにくいのですが、少し薄めの0.03mmの素材を使用しています。
触り心地は少しサラサラしており、スーパーなどのレジ袋などを想像していただければと思います。
ただ、今回は手穴タイプで製作させていただきましたのでUバッグに比べると高級感があります。

通常のポリ袋の厚みは0.08mmくらいが主流です。
強度的にはやはり厚みがあるものの方が強いと言われていますが、重量感のある商品を取り扱わない場合には薄くても問題ありません。
今回のように雑貨店などでは0.08mmの厚みがなくてもショッパーとして機能を果たすことが可能です。
また、コスト的にも安価でのご提案が可能です。