ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

ITサービスを提供している企業様のオリジナルポリ袋

商材オリジナルポリ袋
形状手穴
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ高450幅300
印刷色数4色

最大で10連休という超大型連休が終ってしましたね。

みなさまはGWはどのように過ごされましたでしょうか?

私は実家に帰ったり、実家近くの友人宅に遊びに行ったりと充実した休みになりました。気分もリフレッシュです。

海外や国内の旅行に行かれたや、実家や田舎の祖父母に会いに行ったなど、様々な過ごされ方をされたかと思います。

 

特にお子さんがいらっしゃるご家庭は、何処も混雑して大変だったという方も多いかと思います。

今回ご紹介させて頂くお客様は、ITサービスを提供されている会社様なのですが、ITなどの先端技術でお子様のワークショップなどを社会貢献活動等で実施されている企業様です。

今回はこちらのワークショップ用のオリジナルポリ袋をご依頼頂きました。

子供が楽しみながら先端の技術やプログラミング等にふれ、学びながら遊ぶワークショップとのこと。

連休はあけてしまいましたが、定期的に開催されているようですので、ご興味ある方はぜひご参加下さい。

B4サイズ手穴タイプのポリ袋

今回ご注文頂いたのは、B4サイズのオリジナルポリ袋です。

当然ですが、B4サイズのパンフレットやチラシ、印刷物等がすっぽり綺麗に入ります。

ポリ袋はイベントや展示会などでも非常に人気のある袋になっておりますので、幅広い業種の企業様にご利用頂いております。

また手穴タイプのポリ袋になります。小判抜きと呼ばれる穴が空いており、こちらを持ち手とし、活用頂いております。

4色フルカラーのポリ袋

ポリ袋への印刷色は4色フルカラーをご選択頂いております。

ロゴマークが可愛い色使いで、キッズ向けらしいデザインのポリ袋に仕上がっております。

袋の下部には、かわいいお花を持った子供のシルエットが印刷されています。

このポリ袋を見ただけで、どんなワークショップなんだろう?とワクワクしてしまいますね!

 

イベントや展示会等で配布用のポリ袋

レレカではイベントや展示会などで配布するポリ袋をたくさん作らせていただいております。

配布用のポリ袋はパンフレットやチラシを入れると言うのはもちろんですが、配布されたお客様が、その袋を持ち帰られる際にも実は、配布された企業様のお役に立ちます。

配布されたお客様はその袋を持って、電車や周辺の施設など様々な場所を訪れます。その間に袋を持って歩いて頂ければ、広告宣伝効果が期待することが出来ます。

ぜひ、包装やお持ち帰り用の袋としてでは無く、広告宣伝効果も狙った袋の制作をご検討下さい。

レレカでは4色フルカラーの印刷や特殊形状や特殊サイズなどのお客様のご要望に合わせた完全オリジナルフルオーダーのポリ袋が作成出来ます。

この機会にぜひご検討下さい。

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。