ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

通販サイトで使われるポリ宅配袋

商材ポリ宅配袋
枚数20000枚
素材LDPE素材
サイズ高420mm(ベロ50mm)× 幅350mm × マチmm
印刷方法グラビア印刷
印刷色数片面1色
実績No28626

今回ご紹介するのは、通販で衣類などの配送に使われるポリ宅配袋です。
「小物や靴など、様々なサイズを入れる宅配袋を制作したい」とお問い合わせをいただきました。
 
ポリ袋は一般的に白生地の袋が多いですが、こちらの袋は全体に会社のイメージカラーを使用しています。
袋のサイズと、入れる商品の大きさを確認しながらご案内させていただき、3サイズのご注文をいただきました。
そんなこだわりのポリ宅配袋をご紹介いたします。

生地の色を変えて、おしゃれに!

宅配袋のイメージというと、表面が白生地で内側は商品が透けないように黒くなっている印象があるかと思います。
例えばユニクロさんのオンラインで購入した時に使われている袋などがそうです。

今回の宅配袋は生地の色を茶色っぽくして、中の商品が透けないような工夫をしています。
ご使用用途によって、生地の色はお選びいただくといいかもしれませんね。

サイズ展開も豊富に

ポリ宅配袋には、色々なサイズがございます。
 
通販サイトで配送用の宅配袋では、商品にあわせて小、中、大サイズと分けて使われるのもいいと思います。
また印刷した資料を入れたいとのことでしたら、A4サイズの資料がぴったり入る宅配袋もございます。
 
レレカでは、宅配袋の規格サイズとお客様のご用途にあったオリジナルサイズのどちらでも制作できます。
 
規格サイズはA4サイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズの4つです。
ご予算・ご希望などをお伺いして、お客様に合ったプランでご案内させていただきます。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。