ポリ袋のオリジナルデザイン制作や印刷・名入れなら

ポリ袋印刷の実績紹介

使い勝手のいいショルダータイプ!

商材ポリ袋
形状片ショルダー
枚数1000枚
素材LDPE
生地色ホワイト
サイズ300mm×400mm×50mm
印刷色数1色印刷
実績No18365

本日ご紹介いたしますのは、イベントでご使用になる片ショルダータイプのポリ袋でございます。

今回お見積りのご依頼を頂きまして、お見積書をお送りいたしましたところすぐにデータを送ってくださったため非常にスピーディに工場への発注までたどり着くことができました!
データのやり取りがスピーディですと、納期も短縮することができます。
では今回製作させて頂きましたポリ袋をご紹介してまいります☆

1色印刷でもインパクト大!

今回は1色印刷にてお作りいたしましたが、片ショルダータイプもフルカラー印刷に対応しております!
1色印刷はロゴや文字のみの印刷にぴったりです★
また、同じ色のインクで濃淡を駆使しての印刷が可能ですので、グラデーションの表現もできます。

IMG_4110

今回お作りしたポリ袋で言うと、文字の中のグラデーションも主線と同じブルーを淡く印刷して表現しております。
インクの使用量によって料金が変動いたしますので、「かっこいい片ショルダーを作りたいけど、フルカラーはコストがかかる・・・」とお悩みの方、1色印刷でも十分かっこいいデザインにできますよ!!
是非一度レレカまでお問い合わせくださいませ^^

こちらの制作実績でお問い合わせ

以上の特徴を見ていただいて、参考にお見積もりしたい場合には以下よりお問い合わせください。
また、どういったオリジナルのポリ袋を作りたいかお悩みの場合にもオペレーターがご提案させていただきます。